スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

萌えって必要ですね

2011.03.27 23:55|Ranma
地震から昨日まで、大好きな乱あサイト・ブログさま巡りをする気分になれないくらい落ち込んでいたのですが、昨日久しぶりに乱あスキーさま達とお出かけして、すっごく元気になりました(^-^)

被災地がまだ大変な時に遊びに行っていいものか・・・とも思ったのですが><
でも被災地じゃないからこそ、遊びに出かけたり買い物したりという生活をすることも大切かな、と自分に言い訳しつつ出かけたわけですが、大好きな方たちとデートできて、発散してリフレッシュして、とてもいい気分転換になりましたv

ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございましたv

デートで、素敵なものを頂いたので自慢させてください☆↓

*Uさんから許可を頂きましたので載せさせて頂きますv
(スキャナがない為、デジカメで撮りましたら、せっかくの綺麗なイラストの画質が落ちてしまいました(´・ω・` )ショボーン Uさんすみませんっ><)
    うささん乱馬
以前お土産にお渡ししたチョコのお礼にと、とっても素敵なイラストを頂いてしまったんですよ///
チョコと生絵(?)じゃ全然等価交換なってないよぉぉ申し訳ないよぉぉと思いつつ、顔がにやけてしまうのと止められません(o´ω`o)
本当に嬉しいですv 素敵なイラストをありがとうございましたO(≧∇≦)O

Kさんからはらんまプチオンリーのチラシを頂きまして!!!
ネットでは拝見させて頂いてたのですが、実際手に取ってみるとS様の絵が本当に美しくてっo(*^▽^*)o
これが無料で配布されているとはっ! 頂いたくせにアニメイトに走りたい衝動に駆られています・・・が、一人占めするわけにはいきませんよね><
私にとっては初めてのらんまイベントなので今からとっても楽しみです&応援してます^^

Nさんからはるーみっくの短編集を貸して頂きましてv
以前ついったーで話題にあがってから気になっていた炎トリッパー、やっと読めました~。
おもしろかったなぁ、犬夜叉に似てるなぁ(炎~の方が先ですが)、宿丸かっこいいなぁ(乱馬の方がかっこいいけどw)←あいかわらず小学生の様なダメ感想ですみません^^;
貸してくださってありがとうございましたv

ってか、あれ??私なんにも用意してなくてすみませんでしたorz

デートで元気を頂いたので、乱あサイト・ブログさま巡りを再開しましたら、もぉすっごく萌え萌えなイラストや小説がUPされておりまして、さらに元気を頂き、萌えを補給させて頂きました!

乱馬が好きだーーー!!
乱あサイコーー!!

えーっと、そういや地震ちょっと前から『君に届け』のサイト・ブログ様巡りもさせて頂いてまして(るーみっく以外の二次創作サイトさま巡りは初めて。ピュアホワイツ、いいですね///)、原作・アニメと併せてきゅんきゅんしておりました(//∇//)

爽やか王子さまを始め、この作品の登場人物もみんな好きなのですが、でもねー、やっぱりねー、乱馬を見た時が一番胸が高鳴りますw

らんまの中で好きなのは断然乱馬が一番で、次にあかねが続きます。
カップリングは乱あですねー!あかねが好きすぎる乱馬というのが大好物v
乱あはくっついていちゃいちゃしてればいい^^

最近東京ではらんまの再放送が始まってまして、初期乱馬と言えば、かっこよさ、爽やかさ、まっすぐな感じが好評ですが、私は乱馬は初期に限らず、後半のクサレ外道な感じや、ナルシストな感じも大好きです^^

乱馬だったらほとんどイケると思います^^

(以下、私のCPの好みの記載なので、乱あ以外のCPが好きvという方は不快に感じるかもしれませんのでご注意下さい。)

でも乱あ以外のCPはどうか、と聞かれると、うーーーん、それはダメなのです。
何作か乱あ以外の作品も拝見したことあるのですが、胸がもやもやしてしまうのです(_ _|||)

ら~ん~ま~の浮気ものーーー!!!って感じです^^;

BL自体はダメじゃないんですが(まだ男女の営みもよくわかってなかった頃、そういう行為のを読んだのはBL漫画が最初だったとここで告白しておきますw)、乱馬のは好んで見る感じではないです。
ただね、BLの乱馬って、めちゃエロかっこよかったりするんですね!!そりゃぁもう///
なので乱馬だけを見て、相手(良牙が多いですねw)はスルーしてますごめんなさいw

あ、ちなみに、女らんまも乱馬と見なしてますので、女らんま×男性キャラってのもダメです。ってかBLよりシャ乱とかよりも何よりも、これが一番ダメですね。
女に変身してても乱馬は男だ!
女らんまは乱馬が変身した姿だと思ってますので(実際そうなんですけど。変身したからといって中身は変わらないと思うのです)、女らんまでも萌えますし、らんあも好きです^^

シャンプーとかが一方的に抱きついてるのとかは大丈夫なので、乱馬の気持ちがあかね以外に向いてるってのがダメなんでしょうね。
気持ちが向いてなくても絡みすぎは好きくないですが。
体の関係だけとか、ダメだよ乱馬←どのサイトさんか忘れましたが、そういう作品も読みまして・・・後悔orz

乱あがいいよ、やっぱり^^
乱あはくっついていちゃいちゃしてればいい←本日二回目w


Uさんから頂いたイラストを載せたくて久しぶりにブログ書きましたが、思ってたより長くなってしまいました^^;

続きで、遅くなりましたがコメントのお返事させて頂きますv

兎野さん

お返事不要のお気遣い頂きましたが、嬉しかったのでお返事させて下さいv

先日の地震は本当にこわかったですね><
私の家族友人は幸い、みんな無事が確認できましたし、みなさんのお知り合いの方々も無事と聞いてほっとしています。
被災地の皆さんにとってはこれからも大変な事が続きますので、こちらから元気になって、被災地にもそれが伝わっていけばいいなといううささんのお気持ちにすごく共感しました!
節電とか、消費して少しでも経済まわすのに貢献したりとか、遠回りでも復興に繋がりそうなことはどんどんしていきたいですね。←遠まわしにまたデートして下さいとお誘いですvもちろんばったりの偶然で合流したりと素敵なハプニングもどんとこいですので、また遊んでくださいませ^^

コメントありがとうございましたv



ななたつさん

関東でもかなり揺れましたもんね、被災地の事を考えると、本当にもう・・・胸が苦しくなります。
ポイント募金されたんですね^^ (私が言うのもなんですが)ありがとうございました!
今できることからこつこつとしていって、一日も早く以前の生活に戻れるよう協力していければいいですね。
関東の買い占めとかも、早くなくなればいいんですけど・・・ 私も納豆食べたいですw

ななたつさんのブログで私も元気と萌えを頂きましたv
ななたつさん乱馬はイケ乱が多いので(全部と言い切らなくてすみませんwヘタレな感じも好きなのです///)、いつもにやにや萌えさせて頂いてます♪
これからも更新楽しみにしていますvv

コメントありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

