
--.--.-- --:--|スポンサー広告

一度やってみたかった!

2010.09.15 00:18|お返事
ブログを開設したら、一度はやってみたかった、拍手お返事ww

このようななーんの内容もないブログに遊びに来てくださって、さらにコメントまで頂いて、本当にありがとうございます!!

ふふふ~、以下お返事ですw
たれままさん

すでにたれままさんのブログでコメントでのお返事させて頂いてますがw
たれままさんが当ブログに初めてコメント下さった、ありがたぁいお方であります!!
さすが乱あ会のコメンテーター☆
なんとかブログ開設にこぎつけましたが、まだまだわからないことだらけで、たれままさんのような素敵ブログには程遠いε=(・д・`*)ハァ…  が、がんばりますっ
コメント本当にありがとうございました!


cocoさん

これまたcocoさんのブログでコメントでのお返事させて頂いておりますがw
はっけーん!!して頂いてありがとうございます(*^-^*)
なんかなんか恥ずかしいよぉと悶えながらコメント読ませて頂きました。 コメント頂けるのって、なんかこそばゆい・・・ でもクセになっちゃいそうな感覚w
ブログを開設するきっかけをくれたcocoさん&兎野さんには本当に感謝です!
これから細ーく長ーく(でも気持ちはでっかく!)乱あ会に浸っていたいな、と思っておりますので、末永く宜しくお願いします♪


兎野さん

発見して頂いてありがとうございます!
そしてリンク貼って頂けるとのお言葉、う、嬉しいですーーー
兎野さんの気が変わらないうちに、と先程ブログにコメントさせて頂きましたっvv
S乙女会で、リンクの貼り方もわからない残念な私にぜひお力をお貸しください・・・
ブログ開設のきっかけになるオフ会を主催して頂いて、本当にありがとうございました!

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

