スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スイーツ☆デート

2011.03.11 00:44|Diary
先週末、ほんわか優しい雰囲気で大好きなうささんと、スイーツデートをしてきましたv

ちょこっと遅くなりましたが、とっても楽しかったのでレポですv
(簡単になってしまいましたが^^;箇条書きでいってみよー)


・某デパート前で待ち合わせ。ちゃっかり中で待つ私と、寒い中外で待ってらっしゃったうささんっ!きゃーごめんなさいっ

・うささんお気に入りのカフェでランチ←店内がすっごくかわいいんですv 
・ご飯もうまうま♪フレンチトーストとお野菜をたっくさん頂きましたv
・そんなオシャレな店内でらんまトークw 原稿進んでますか?などなど

・しっかりデザートまで食べてまったりしたあと、雑貨屋さん巡りへv うささんと言えば雑貨お好きなイメージです^^ 

・恋愛の話をしつつ店内物色。 かわいい雑貨がたっくさん! 季節柄、さくらのモチーフのが多かったかな。さくらっていいですよねぇ^^
・一目ぼれしたベビー服をお買い上げ^^ 早くめいっこ生まれないかなぁ(*^_^*)

・雑貨やさんの店内でうささんがお友達にばったり! 素敵な偶然^^
・お友達もご一緒に、この日のメイン、スイーツを食べに行きました☆

・スイーツの美しいこと!! 目移りしちゃいましたが、欲張りな私は3種類が一気に食べれるこちらをチョイス
   スイーツ
抹茶アイスとバニラアイス、どっちもうまうまvv まんなかはホワイトチョコムースで、これがまたっ!濃厚でめちゃうまでしたvv

・紅茶を飲みつつま~ったりとし、おしゃべりしました、が・・・
・お友達の「二人はどこで知り合ったのか?」のご質問にしどろもどろw目が泳いでいたかもしれませんww

・お友達とお別れし(ご一緒できてたのしかったです、とここでつぶやいてみるv)、またまた雑貨屋さんへ。妙にリアルな動物のポストカードに思わずツッコミw

・漫画家さんのコラボ展(?)が開催されており、イラストやグッズがとってもかわいい^^ お土産を悩むうささんもかわいい^^

・ご飯スイーツ雑貨スイーツ雑貨の1日で、色々なお話をさせて頂いて、とっても楽しかったv
 うささんの乙女なセンスを見習いたい!私も女子力UPしたい!と思った1日でした^^


うささん、楽しい時間を本当にありがとうございました(*≧∇≦*)
またスイーツデートしましょうねv そして今度ぜひ、おうちにお邪魔させて下さい^^

先日のコメントもありがとうございました(お返事不要とのことでしたが、私も頂けて嬉しかったのでお返事させてくださいませv)
運動会らんまの音楽だったんですね!学校中でヤパパーw楽しそうですね!
もし自分がその時保護者だったら、わが子そっちのけで(え・・・?)パネルの写真を取りにやにやしたことでしょう///
女らんまが主人公と思ってた方、他にもいましたかねぇ^^; 
今では乱馬が主人公だと思っておりますが、らんまも主人公のひとりであることは間違いないですよね^^
先日のレポも読ん下さってありがとうございましたv
あかねスキーのT道会の会合も気になりますv 会合された際はレポ楽しみにしていますvv
 

読んで下さった方、先日の記事に拍手くださった方もありがとうございましたvv


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

