
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第一印象は大切です

2011.03.03 00:12|Diary
考えてみれば、乱馬のことちゃんと知ったのは二次創作に出会ってからなのです。

らんま1/2という作品は知ってました。
でも、男と女が変身するとか、そんなアバウトな知識で、ってかそういや女らんまが主人公だと思ってたなぁ!とさっきお風呂で思い出して自分でびっくりしました。

そのまま考えてたら、そういやそういや、乱馬とらんまとあかねと、シャンプーくらいしか知らなかったかなぁ。

あかねが運がいいとか、なびきが守銭奴とかw、良牙が方向音痴とか、知らなかったもんなぁ。
ってか良牙知らなかったよ。ブタが出てくるのは知ってたような知らなかったような・・・ってレベルだよ。
うっちゃんも小太刀も知らんかった。

私がらんまに出会ったのは某rさん(丸わかりw)の作品でですので、rさんの書くキャラがそのまま第一印象になってます。
乱馬がスキって言うか、rさん乱馬に惚れたっていうか///

もちろんその後、いろんな方の作品見せて頂いて読ませて頂いて、原作もちゃんと読んでアニメも見て映画も見て、どーーーっぷりハマったんですけどね\(^O^)/

あ~あ、なんにも知らないで損してきた時間を巻き戻したいです(笑)
まぁその分これから愛を注いでいきたいですけどね!
なんにも創作できないですけどね!!

もっと語りたいですが、自分の知識のなさをこれ以上バラしてもどうかと思いますのでもうやめときます^^;


先月末で乱あオンリーイベントのアンケートが終了しましたね。

イベント経験は去年末の冬コミのみですし、残念ながら乱あ以外の作品にあまり興味がないので^^; オンリーイベントがあるとすごく嬉しいなぁと思います。

結果発表どきどきです☆


先日の記事に拍手ありがとうございました~v
なんであんたがあのような豪華メンバーと共に?!なにやってんの?と思われても仕方がない自慢記事でしたが(笑)
頂けて嬉しかったですvv




コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

