スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

乱馬派会合

2011.02.27 23:49|Diary
昨日からついったーの調子がよくないです。
ログインはしてるみたいなのに表示がまったくされなくて、仕方ないので放置です。

そしてブログの調子もよくないみたいで^^;
カウンター画像が表示されません。設定は変えてないんだけども。

これって、金曜日しあわせすぎたから? お仕置きみたいな?? そのくらい我慢しろよみたいな???


実は先日ですね~、レイさんと海さんとれんれんさんとらいむちゃんと飲みに行ってまいりましたv

愛してやまないレイさんにしつこくデートを迫りまして(←こわいwでも言ってみるもんだv)、レイさんがお声掛けしてくださって豪華なメンバーでの飲み会となりました☆


当日は仕事がはかどることはかどること(^O^)
ちょっと予定外のこともありましたがちゃんと定時にあがれまして、うきうきで待ち合わせの駅へ向かいましたv

まずはレイさんとれんれんさんと合流させて頂きまして、ソフトドリンクを飲みながら談笑でございます^^(すでに内心テンションMAXでした!)
おふたりのパソコン話がたのしくて、ご一緒できるのが嬉しくてずっと顔がにやけっぱなしだったと思われます^^;

そしてっ、なんとっっ、レイさんからお土産にと本を頂きまして!!←わわわ、これ以上私を惚れさせる気ですか/// 貴重なものを本当にありがとうございました+。:.゚(〃∇〃)゚.:。+

その後待ち合わせ場所に向かい海さんと合流v←海さんにお会いするとほっとします^^でも同時に笑いがこみあげてくるのはなぜでしょうwww

らいむちゃんは・・・待ち合わせ場所を通り越してまさかの現地(お店)集合w かわいすぎます(*^0^*) 

一応半個室ではあったんですが、ほんと半分個室、という言葉どおりでしたw
でもまぁ座ると隣りは見えなかったので、気になったのは最初だけでしたが。

らんまトークをしたり、お仕事の話をしたり、れんれんさんからお土産のとってもかわいいパンダクッキーを頂いたり(おいしく頂きましたv)、お土産と称して小物を押し付けたり、ブログの更新についてお話したり、ホテルブレッドとはなんぞや?のお話をしたりw、イベントのお話をしたり、海さんからイベントのパンフレットを見せて頂いたり、らいむちゃんが酔っ払ってるのが可愛くて仕方がなかったり、海さんの体調が思わしくないのが心配だったり、れんれんさんのお住まいの話をしたり、同/○誌や拝み対象(好きな作家さん)のお話をしたり。

週末でしたので2時間ほどでお店を後にし、その後カラオケに行き引き続きトークし、ひとつのパフェをレイさんとらいむちゃんと分け合って食べ(レイさんにあーんってしてもらったvvv)、れんれんさんのドリンクに総ツッコミしたりw、我らがしょくぱんまんソングを探したものの見つけられなかったりw、楽しい時間は本当にあっという間でした><

今思えば、私からお誘いしたくせに、注文やお会計などぜーんぶして頂いたと猛反省です。←気づくのが遅すぎるよ・・・
ほんとすみませんっorz ありがとうございました!!

名残惜しくもレイさんとらいむちゃんとお別れし、帰りは海さんとれんれんさんと途中までご一緒し、海さんともお別れしてからはれんれんさんとふたりっきりでして、憧れの絵師さまですので実はかな~り緊張しておりました><でも嬉しかったですvえへへ(≧∇≦)

ちなみにあまりの楽しさに気付かなかったのですが、なかなかけっこう終電間際で、乗りたかった路線の終電は乗り過ごしましたw(もうひとつ使えるのでそちらで無事帰りましたがw)

みなさま、貴重なお時間を割いてくださってありがとうございました!

また機会がありましたらご一緒させて下さいませ~(*^_^*)
そして乱馬のかわいさかっこよさなどについてぜひじっくりお話を!
いつか読書会も実現したらいいなぁと夢みております///

あぁ、本当に幸せな一日でした~(〃^∇^〃)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

