
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひとつ年をとりました

2011.02.22 23:59|Diary
いや、実年齢の話ではないんですけど。

体重計が体脂肪とか筋肉量とか測れて、それらを総合して体内年齢を表示してくれるやつなんですね。

昨日久しぶりにはいたスカートがキツくてやばかったので恐る恐る体重計に乗ったわけですが、体重も増えてましたし年齢も1歳増えてましたorz

ってかここ半年ですでに3歳増えてるので、笑い事じゃないですwww
半年で3歳って、このまま行くとどーなんの?
今はまだ実年齢に届いてないですが、追い越す日もそう遠くなさそうです><

これから春になると薄着になるわけですし、ダイエット始めるなら今からですよね!うん!!

春服みると心が踊ります\(^O^)/
ふんわり花柄パステルカラー、そういうの見てると女に生まれてよかったーって思います^^

早くあったかくならないかなぁ(*^0^*)


話は変わって、今、刀語の原作を読んでます。

アニメ、原作に忠実に作ってるんだなぁと感心!

小説読んでいてもアニメが頭に浮かんでしまいますw
読み終わったらもう一回アニメみてみよう(最終回のみ、みれるか不安ですが^^; 私も最初に一回みたきり、再生ボタン押せません~>< いや、正しくは七花の「ちぇりおーー!!」まではみれるのですが、最後がみれません・・・)


あっ、今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんの日ですね(≧∇≦)

ネコの日にちなんでか、よくいくニュースサイト(?)でネコ特集の記事がアップされてて、その中でもハートの毛並みをもつネコたち、って記事がとにかくかわいくて/// ほくほくですv

かわいいなぁかわいいなぁ^^


最後に。
今日はこれをつぶやきたかったんですv
りんごの自販機 りんごの自販機~☆

霞ヶ関駅で見かけて思わずパチリ。
ツイッターで写真投稿する方法がわからず、タイムリーでつぶやけなかったのですが、珍しいのでどうしても言いたかった~(^O^)

カットりんごが自販機で売ってるんですよ?
うわぁなにこれ斬新wと思いましたwww

会社戻ってから調べてみたら、先月から設置されてるみたいです。
しかも日本初!!
なんで霞ヶ関にwww

しかもけっこう売れてて、写真のとおり半分は売り切れでしたw

改札の外にあるので、もし霞ヶ関で降りる機会がありましたらおひとついかがでしょうか^^





コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

