スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

念願のパンストカフェ

2011.02.21 23:19|Diary
       パンストカフェ
先日ななたつさんとパンストカフェってきましたv
cocoさんがつぶやいてから興味津津で、でも期間限定だし普通の友達(笑)とは行けなそうなので諦めてたんですが、優しいななたつさんがご一緒してくださるとのことで、お言葉に甘えてしまいましたv

 
       パンストカフェ店内
カフェについたら既に満席で、待ってる間に店内を散策。
ポップが先日ななたつさんが来たときとは違っていたらしいです。
うわぁ前回もの見たかったなぁ><

   Pantyパンティ & sutokkinngu.jpgStocking

普通の絵柄(?)も好きなんですが、超色っぽい変身シーンが大好きですw
以前ポールダンス習いたいと本気で考えたことを思い出しますw

パンスト以外にも色々なアニメのフィギアが置いてあって、私よりキャラに詳しいななたつさんブラザーズw 
ななたつさんの教育の賜物ですね(`・ω・')キリッ

でも初音ミクはなんでネギ持ってるんだろうね?と話してました。
ずっと疑問なのです(・・?)


   パンストランチ ランチプレート
ご飯もおいしくて非常に満足しましたv

私たちがお店を出るときには店外にまで行列ができていて、パンストの人気にびっくり!


大人の遊びに付き合ってもらったので、その後は子供の喜ぶ場所、ポケモンセンターへv

おいっこに会う度ポケモンの名前を叩き込まれてたんですが、なんか最近新キャラが出てきたらしいですね。知らないのが沢山いました~><;
でもブラザーズお二人のおかげで覚えましたよv
これでおいっことも話がはずむこと間違いなしですw
    
ポケモン
ななたつさんファミリーがゲットしたグッズ達(載せさせて頂きました~v)


とっても楽しかったのですが、欲を言えばもっとらんま話もしたかった!!
お子さんも一緒だったので、ほら、話せないこともあるじゃないですがwww 
次回はそういうこともお話したいです(^O^)

コメントもありがとうございましたv
思わぬところで乱馬の名前みたりするとドキッとしますよねw
ぜひ小説も読んでみてください^^ 立ち読みでその一文だけでもw
にやけること間違いなしです(//∇//)
私も教えて頂いた漫画家さんのインタビュー、そこだけ(w)読みたいです!
愛されてますね~早乙女乱馬///
告白についてもぜひ今度語りましょう\(○^ω^○)/



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

