スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろいろ

2011.02.08 00:23|Diary
先日、mutsukiさん宅の絵チャにお邪魔させて頂いたきまして、ずうずうしくお絵かきもさせて頂いたのですが、やっぱり難しいですねぇ>< 
思ったところに線がかけないんだもん^^;

でもステキな絵をたっくさん見せて頂きましたし、とても楽しい時間をすごせましたv
ありがとうございました(*>ω<*)


絵チャでのお絵描きもいつもどおり見るに堪えない出来上がりだったんですが、それでも懲りずに昨夜お絵描きしてました^^
色塗りがほんとどうしていいのかわからないので、今日はモノクロ。
     モノクロ乱220  
・・・・・こわいよね。こわいよ。
モノクロ絵、よそ様で見た時はかっこよかったのに>< 

あかねの絵も描きたいなぁ。
ペンタブ買う前はノートに落書きしてたのあかねの絵ばっかりだったのになぁ。


話は変わって、金属アレルギーなので、基本的にピアスは自分で作ります。
樹脂ピアスも売ってるけど、普通のやつに比べたら数も少ないし、デザインもシンプルであんまり好みなのないんですよねぇ。
顔が地味なので、せめてピアスは派手なのがよい^^; 
    アクセ   ストラップ
右はお洋服によくついてくるネックレスをリメイクリメイクw バッグにつけるストラップにしてみました。
ってかネックレス、どうせつけれないしいらないんだよなぁ。
でもパーツだけ見るとけっこうかわいいのもあるので捨てれないです^^; そしてたまっていく・・・


最後に、先日買った宇宙食アイス(開け方が汚いというツッコミはなしでお願いします^^;)
     宇宙食アイス2
開けた時すでに割れまくりだったけど、そのおかげで食べやすかったですw

食べた感想は、うん、アイスではありませんでしたw
あっまぁくて、食べた瞬間はサクサクしてるけど口の中でねっとりに変わりますww
すっごく歯にくっつきましたwww
アイスではないけど、味は甘党ならイケると思いますv
でも今後わざわざまた買って食べるほどじゃない。これで600円とかだったよー。ハーゲンダッツ食べた方が断然いいw

宇宙行ってみたいけど行ける機会には恵まれないと思うので、今後宇宙食を食べる機会はなさそうです。
とりあえず一回食べてみたかったので満足満足(^O^)


以下頂いたコメントのお返事させて頂きますv
そなさんこんばんはー^^

あんかけスパ、赤くて辛くてとろ~って、お い し そ う (^q^)
地域によって食文化ってほんと違いますよね。 秘密のケン○ンshow見てはいつも「あの県はこんなの食べてるのか?!」と驚いてます(笑)
そなさんのお住まいの地域にも遊びに行ってみたいですv そして近くにそなさんがいらっしゃる///とにやにやしながらご当地グルメを食べまくりたいです^^

北斗の拳、未読でしたらぜひw ←強い男がじゃんじゃん出てきますw
そなさんの男性の好みはどんなタイプなのでしょうか? 
強い?俺様?ヘタレ?ナルシスト?照れ屋さん?優しい?さわやか?
全部に当てはまる早乙女氏は(時々優しくてさわやかですよね、彼。あれ??)何番目くらいにランクインしますか(笑)?
「あいしてる」とか簡単に言わない(言えないともいう)男なので胡散臭くないですよw

コメント頂けて嬉しかったですv あまりに嬉しかったので押しつけお返事ですみませんっ;
ありがとうございました(〃∇〃)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

