スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

たのしさ75%、物足りなさ10%、驚きと衝撃15%

2011.02.06 19:43|Diary
昨日、海さんとikuちゃんと六本木プラネタリウム&秋葉原カラオケデートをしてきましたv

まずは一番の目的、六本木ヒルズでやっているスカイプラネタリウムへ。

プラネタリウム自体久々だったし、とっても楽しみにしてたんですけど~
『星空を歩けたらいいね』がテーマで、3次元の星空の中を実際に歩くことができるんですけど・・・距離も短いし、星を吊ってる(?)ワイヤーが丸見えで、けっこうちゃっちかったですw 物足りなかったなぁ。
ikuちゃんと星に手を伸ばしたけど、届きそうで届きませんでしたw

見終わった後ショップで宇宙食のアイスクリームを購入v
  宇宙食アイスクリームどんなもんかなー、食べるのが楽しみ~

その後展望台で東京を360度パノラマビューしてきました☆
残念ながらお天気があまり良くなかったので遠くまで見れなかったけど。
  シティビュー
夜は夜景が綺麗だろうなぁ^^ ろまんてぃっくだろうなぁ^^

ヒルズをうろうろして、遅めのお昼ご飯を食べておしゃべりおしゃべり^^
  オムライスオムライスうまし☆

その後六本木から秋葉原へ移動(このふたつに一日で行くってどうなのw)
移動中の電車内でアンパンマンについて語る三人w
(色々な疑問の答えがここに→アンパンマン公式ポータルサイト

秋葉原ついて、アニメグッズ売ってるお店に寄ってからカラオケへ~
最初はおしゃべり、後半は歌ってました^^

  アンパンマンチョコ
海さんから頂いたバレンタインチョコv 連結させて遊ぶikuちゃんかわゆす///

いい歌聞けてうっとり楽しかったんだけど、途中ikuちゃんがチェッカーズほぼ知りませんってのを聞いてかなりの衝撃が・・・ 受けた衝撃、思い出の15%を占めておりますw
えーー、そっかぁ、そうなんだね、知らないんだね・・・
年を感じてしまいました^^;(好きなのですvけっこう歌えるv) 

そしてラストのジブリメドレーに今日のすべての思い出を持って行かれました(笑) 楽しすぎましたw
でももののけ姫、この日一番うまく歌えた歌だった気がしますv

残念ながらikuちゃんとお別れし、アクセパーツが売ってるお店へ。
スワロとかビーズとかきっらきらしたもの見てると幸せなのでテンションあがってました^^
そして本屋さんへ。今度は海さんがテンションあがってました^^
その後ご飯へ。ヨドバシはなんでも揃ってるなぁ。
閉店間際まで色々おしゃべりしてきました^^

今日もたくさん笑ってたのしい一日を過ごせました~
海さん、ikuちゃん、ありがとうございました\(○^ω^○)/
またホテルブレッド会合しましょうv

最後に。
スカイプラネタリウム、2月13日までなんですが、4月22日からグレードアップして開催するらしいです・・・ 
そんな情報HPに書いてなかったのにー。ショップでもらったチラシにかいてありました。
もし検討されてる方がいましたら、そちらの方がいくらか楽しめるのではないかと思います^^;


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

