スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

充実した一日

2011.01.30 13:04|Diary
昨日は紺乃さんと一緒に、大好きなレイさんが出演されたお芝居を見に行ってまいりましたv

お昼に待ち合わせをして、まずはデパ地下のお菓子を売り場をぶらり散策。
季節柄、イチゴのケーキとか、ハートのデコレーションケーキとかが沢山で、お い し そ う (≧∇≦)

ってかもうバレンタインの時期なんですねー。早いなぁ。
毎年チョコ売り場に行って試食をたくさんして、その中からおいしかったのを自分用に買ってます。
ここ数年のお気に入りはシャンパントリュフ。うまうま(*^_^*)
毎年変わり種のチョコもあるけど、今年はどんな新作でるのかなー?
個人的に、去年かな、食べた醤油チョコは苦手でしたorz
ちなみに今年の自分用チョコ・友チョコは板チョコの高級版が人気らしいですヨ。

チョコの話は置いといて、ランチは沖縄料理のお店に行って沖縄そば食べました。
沖縄行きたいですねー、でも泡盛は苦手ですねー、とお話したり、沖縄では道端でサトウキビが買えるらしいとか教えてもらいました。 沖縄ってすごい!

先日海さんとも話したんですが、日々の生活の中で妄想しないのか(例えば散歩したりとか、買い物したりとかいうシュチュとか、曲の歌詞で乱あ変換したり)という事を今日もお話しまして。
海さんも紺乃さんもするんだって!
そうなの?!そういうもんなの?!
みなさんがCMとかを乱あ変換しているのをみて、目からウロコで、すっごい!なんて発想なんだろう!とひたすら感心してたのですが、え?みなさんそうやって変換して楽しい日々を過ごしてらっしゃるんですか?

うーん、どうやら私にはそういう能力が欠けてるみたいですorz
そうだよね、こんなに乱馬好きなのに、一回も夢に見たことないもんね。ってかアニメキャラが出てきたことすらないかも。 ・・・つまんない・・・
今後は私も意識的に変換をしていこう。うん、そうしよう。

あったかいしおなかいっぱいだしでふたりして眠くなりながらw電車に揺られ、お芝居の会場がある駅まで移動して、駅前の喫茶店でコーヒータイム☆
豆にこだわってるお店らしく、店内には豆がたくさんあって(生豆だと思う)、好みの状態に焙煎して挽いてくれるみたいです。 興味津津!いいなー、おいしいんだろうなぁ(*^_^*)
飲んだコーヒーも苦味がしっかりしてておいしかったですv

そのお隣りに、ななたつさん的ベストオブ黒胡椒せんべいのお店がありました^^
試食させてもらったけどやっぱりおいしかったですv

開場とほぼ同時に会場につき、あぁぁ、レイさんだぁ///とテンションが上がりますv
ご挨拶をして、一番前の席に陣取りましたv

歌とお芝居の二部構成だったのですが、どちらもとってもよかったですv
レイさんはお芝居の方に出演されてたんですが、麗しいお姿とステキすぎるお声が脳裏と耳に焼き付いております///
あぁ、もう、ステキ!!

終了後、ほんとは握手したかったのです>< ←言いだせなかったけどw
しばし今後のオンリーなどのイベントのことを(小声で)お話してきました^^

帰り道、「レイさんかっこいい」という紺乃さんに激しく同意しながらも、「ダメです!レイさんはダメです!!(レイさんは私のなのにっ)」とクギをさす←いや、あんたのじゃないから、というツッコミはごもっともです・・・

でもねー、ほんとかっこよかったですよ(//∇//)
これからの更なるご活躍に期待しております☆

素敵な歌をたくさん聞いたので、ふたりでもガチだぜカラオケ!へ♪
1時間だけでしたけど、今日は最初から最後までがっつり歌って気持ちよかったです^^
らんま曲のあまりの少なさにがっかりしましたが(´Д`)=3

カラオケ後、先日行ったけど貸切で入れなかったカフェレストランにリベンジしましょうと向かったものの、またしてもまさかの貸切・・・
ご縁がないんですねー^^;

貸切解除まで30分だったけど、待てないよーということで、近くにあったこじんまりとしたカジュアルイタリアンのお店に行きました^^
サラダもパスタもおいしかったですv
でもねーデザート頼もうとしたら、「今日は切れてまして・・・」 ←なぁにぃ?!

どうしても甘いものが食べたくて、前にikuちゃんが言っていたパフェやさんに行きました^^
お店もパフェもすっごくかわいいのーo(〃・ω・〃)o
パフェ 13星座パフェの中からさそり座をチョイスv
でもねー、生クリーム・・・ うぅ、胃もたれ・・・ 
昔は胃もたれ知らずだったのに、やっぱり年ってこういうとこにも表れるんですねorz

紺乃さんの生クリームへのリスペクト話をお聞きして楽しかったですwww
今度は私のチョコへの愛情を語らせて下さいwww

なかなか普段お芝居を見に行く機会がないので、とっても楽しく充実した一日でしたv
レイさん、お誘いいただいてありがとうございましたv
そしてご一緒した紺乃さん、色々お話できて楽しかったです、ありがとうございましたv


さてさて、先日友達に、「引きこもってたら出会いゼロだからね?ってかお菓子食べてゴロゴロしてるとかって、むしろマイナスだからね?」と厳しくももっともなツッコミをされたので、今日はこれから少しお出かけしてきます。
ふふふー、ななたつさん的ベストオブトリュフ買いにいこーっとv

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

