スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

病み上がりの社長を長時間連れまわしたのは私です

2011.01.23 23:55|Diary
今日は1月23日。ワンツースリーの日ですね。

朝からスイーツを3個食べ、その他にもチョコを食べ、引きこもって昨日祐希さんからお借りした本を読み(読書と言い張るw)、ネットしたり録画してたドラマみたりと、自分的には幸せな一日を過ごしておりました。

カロリー摂取量がハンパないけど、昨日たくさん歩いたから、きっと大丈夫なはず?!


昨日はホテルブレッドの社長と上野へ行ってまいりましたー^^
エースはお勉強があるからね、残念っ(お勉強してたよね?え?してたよね?!)

待ち合わせ後、まずはランチしましょうとなったのですが、上野はまったく詳しくない二人、歩き始めてすぐ、「ここさっきも通りませんでした?」「あれ~??」とか言いながら歩くこと40分、ようやくお店が決まるw

食後にコーヒーなどを飲んでくつろぎながら、過去のイベントのお話とか、これからのイベントのお話とか、ディズニーの話とか、かわいい着ぐるみの話や夢のない着ぐるみの話などをしてw
今日も笑いっぱなしでヒーヒーでしたぁ\(^q^)/

2時間以上お店に居座ったあと、行ってみたいカフェがあったので、そこを目指したのですが、道中スイーツのアウトレットのお店発見しまして、「寒いから大丈夫」と、まだ散策開始して数分なのにスイーツを買い込みましたw
アウトレットと言っても、ちゃんとした商品でとってもおいしそうで目移りしちゃいました☆(おいしかったですv) 
家の近くにあったら幸せだなぁ(^O^) 通っちゃいますよ^^

大きな池がありまして、その周りに沿って歩きつつ、池から生えてる草は何だろうと話したり(わが社のエースが回答をくれましたw)、鴨っぽい鳥とかネコをみたりしてました。
池の柵にかかった看板には、『水鳥にエサを与えないで下さい。太ってネコに襲われます』という注意書きと、太った鳥の写真と、その鳥を狙うネコの写真が・・・ え~ネコ悪者になってない?!←ネコ好きなのです

カフェを探して歩くものの、事前にきちんと場所を調べてないし、隠れ家的なカフェでわかりにくいところにあるときたもんだ。
住宅街を彷徨い、「ここ何丁目?」と何度言ったことか。
ふたりして良牙\(^q^)/

ipodの地図とにらめっこしうろうろしていたら、見かねたのか、住民のおじさんに「なに探してるの」と聞かれ、「**って言う古民家風のカフェを探してまして・・・」というと、「多分あそこじゃないかなー」と教えてもらえました^^;

その近辺は古民家のお店が何件かあって、おじさんが教えてくれたのは違うお店だったっぽく、その後もしばし迷いましたがなんとかカフェ発見!
だけど・・・そのカフェの営業時間は6時までで、たどり着いた時はすでに5時を過ぎていたのです・・・

「行ったことには変わりないですよね」←
「またゆっくり来ましょう」と、外観を眺めただけで終了しましたw 
こじんまりとしていて、雰囲気はよさそうだったので、いつか来たいなぁ^^

・・・・・ごめんなさい海さん、風邪治ったばかりでまだ本調子ではなかったのにっ><
無駄に歩かせてしまいましたorz

アナログと言われようが、地図は印刷して持って行くべきですね><
ネットの地図、便利だけど歩きながらだと見にくいんだよぅipodは画面小さいしぃ←そのせいにする

歩き疲れたので、駅に戻る途中にあった甘味やさんに寄りました^^
ゆでたて白玉、もっちもちでおいしかったぁv
きなこアイスも美味v
   あんみつ2  
甘味を食べながら、海さんのツイッターの楽しみ方を教えてもらいましたw
乱馬botがあったら楽しいだろうなぁ><

また池を通って駅前に戻る途中、数時間前にスイーツを買ったお店がまだ営業してて、あれ?今買えばよかったんじゃない?とふたりして内心思ったとか思わなかったとか(笑)

駅前でイルミネーション点灯してたので写真撮りました。 きれい^^
   イルミ   イルミツリー

時刻は6時半。「まだ帰りたくないわw」ということでカラオケへ。
祐希さん史をたーっぷり聞けて楽しかったぁ(^O^)
あと腐の話とかをね、ちょっとねw うん、ほんのちょっとだけw
きっと私の知らない世界がまだまだあるはずwww 

2時間いたけど歌ったのはラスト10分コールがきたあとに2曲だけでしたー
次はちゃんと歌うぞ! 「おーとこなぁらぁぁぁぁぁ♪」

そのあと、ヨ○バシで加湿器などの家電を見たり、フィギアとかを見たり。
フィギアは買いたいって思わないけど(飾ったりしないし)、見てるのは楽しいし、組み立てるの楽しそうって思いました^^ 細かい作業好きv

夜ごはんも食べてないし、でも食べるほどおなか空いてなしということで、某ファーストフード店でお茶して、また2時間くらいおしゃべりおしゃべりー^^

コスプレの話とかねwww
その他色々ねwww

祐希さんに「かわいい」って言うと、「かわいくないもんおやじだもん」と言うのだけど、普通は逆だと思うのねw
「おやじじゃないもん乙女だもん」とw
そんなところもかわいくて海さんのミ・リョ・ク\(^O^)/

今日もたくさんお話できておなか痛くなるくらい笑って、とっても楽しかったです♪
海さーん、次はぜひうちに遊びにきてくださいねー^^
麺類でおもてなししますのでw


今月は乱あスキーさんとお会いできる機会があってほんと楽しいですv

もうねー、仕事を辞めたい波がきておりまして、癒しは乱あですよ><
仕事の事は半分は会社都合もありそうだし、もう少し考えて決めたいと思います。

あぁ、旅に出たい←疲れてるらしい(笑)

以下、先日頂いたコメントのお返事ありまーすv
拍手くださった方もありがとうございました!

ななたつさん

え?道場に通う奥様の気持ちがわかるって?
ちょっとぉななたつさん、それ、問題発言です(笑)
でもねー、そうですね、通えばココロもカラダもキレイになれる天道道場w
月謝はおいくらかしらw

学生の時に1年だけ合気道に通ってたことがありまして(飽きてすぐやめちゃったんですけど^^;)、師範のひとりにわりとかっこいいおじさんがいて、その人に教えてもらう時は楽しかったっけなぁ、というのを思い出しましたw
そういうのって、大事ですよねww
ななたつさんが通っているジムには素敵な講師、いますか??

コメントありがとうございましたーo(*^▽^*)o


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

