スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

乱馬のこと

2011.01.19 00:30|Ranma
タイトル考えるのがめんどくさかったです(笑)
毎回これ使えるかな、毎日考えてるもんねっv


ななたつさんがブログに書いていた、太極拳のインストラクターが乱馬だったら、が頭から離れません。

麗しの許嫁の歌も離れませんw エンドレスリピート中ですw
 

乱あが好きで、乱馬と自分がどーこーみたいな願望はないはずなんだが、講師が乱馬ってのはおいしすぎるっ。

毎日通いたいw

道場継いだらさ、そういう教室みたいなのも開くと思うんだ。
そうすると乱馬目当ての奥様とかOLとかが集まると思うのね。

旦那に飽きた(ひどいw)奥様や、いい男がいないか常に探してる(飢えてるともいう)OLは、きっと乱馬の肉体美にメロメロだと思うのよ(奥様もOLもリアルに私の周りの話だwそしてOLには私も含むww)

なびきから「お客さんなんだから、多少はいい顔しときなさいよね、それくらいサービスよ」
とか指導受けてると思うから、無駄に多くボディタッチとかしても大丈夫だと思うんだ←

そんなのを見てやきもち焼くあかねがまた可愛かったり。

「もう、なによっ、にやにやしてっ」
「なんだぁやきもちか? しかたねーだろ、客なんだからよー。それに俺にはおめーだけだって」←結婚したら素直^^
「ばっ///」

と王道な妄想につづくw


ところで麗しの許嫁のパチンコですが、私もPVみました^^

乱馬の顔に引き続き、声も大丈夫でした(いつもいつも上から目線ですみません・・・)
ってか声優さんが勝平さんじゃないという情報を知らなかったら、気付かなかったかもしれません^^; ←私の耳はそんなレベルです。
もっと長いセリフ聞いたら違和感感じるかなぁ?

それよりもあかねの声と顔が違うーってのがやたら気になりまして、なんか納得いかない。
あれ?私あかね派か??

乱馬が好きすぎて、彼を見るときは心のフィルターがかかっておりますので、多少の違いは気になりません^^(声が違うのは多少にの範囲に入るのかなぁ?)

でも自分が描いたのは違いすぎて納得なんてできないorz

これが噂に聞いたことがある、自分の絵じゃ萌えない、というやつでしょうか?
いや、レベルが違いすぎるので、素敵絵師さんの気持ちと一緒にするのはおこがましいですが、なんかその気持ちをすこーーーしだけ知ることができたような気がしないでもないです。

まだまだお絵描きがんばるぞーv
たのしい^^


以下頂いたコメントのお返事ありますので確認お願いしますv


ななたつさん

食生活(笑)での共通点を次々発見しとっても嬉しいですv
栗が嫌いということは、ななたつさんのお宅では茶碗蒸しには銀杏が入ってるんですか? ハズレですよ、それ(笑)
ぜひ今度田舎に行った際にはご家族に聞くか、お店で注文してみてください。栗の甘露煮が入ってるはずです^^(栗を勧めるw)

お菓子は毎日の生活の必需品ですよねぇ。うんうん、激しく同意ですv
お菓子パーティーしましょうねv
カラオケやさんにお菓子持ち込みできたら一石二鳥なんですけどねぇw

最後に、ええ、チャイナが肌蹴てるのはななたつさんへのサービスです(笑) ←嘘ですっ、お目汚しすみませんっ、完全なる私の好みでございます><
次回はもっと肌蹴た感じになるようがんばりたいと思います(笑)

コメントありがとうございましたv



たれままさん

こんばんはー^^

たれままさんも手ブロ挑戦したことありますか?!難しいですよね、あれ!
ペンタブといい手ブロといい、お絵描き初心者には難しいことがたくさんです><
根気の一作(笑)に、少しでもイケメンを感じて下さったたれままさんの感受性の豊かなことったら! ありがとうございます><

たれままさんのイラスト、原作の絵にそっくりでいつもすごいなぁと思いながらブログ拝見してますv
お手本(コミック)通りに描いてるつもりが、私は全く似ないので、そういうのもセンスなのかなぁと既に諦めていますが^^;
たれままさんのアナログ絵も好きですが、今年はデジタル絵も見れるのを楽しみにしています^^

コメントありがとうございました\(^O^)/

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

