スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめての手ブロ

2011.01.16 23:43|Ranma
ついったーしてると(あまりしてないけど)、ブログ書かなくなりそうな気がしてます^^;


さてさて、昨日のお休みは引き込もりしてまして、ずっと手ブロで遊んでました。

途中休憩したり昼寝したり飽きたりしながら、なんだかんだで1枚描くのに5時間くらいかかったのかな?

いやぁ、もうダメw
皆さんの素晴らしさを再確認した一日でした><

もうね、あまりの描けなさっぷりに一人ツッコミしながらでしたが、5時間もかけたんだもん、(続きに)のせるさ!

それにしても手ブロで字を書くのってすっごく難しいんですね><


今日は各地で天気が悪かったみたいですが、私の住んでるところでは雪も降らず、割とお天気も良かったです^^ でも寒かったー
雪国育ちなので、東京で降るくらいの雪ではなんてことないですけど、寒いのはツライですねー。
むしろ年々寒さに弱くなってる気がするし、真冬と東京の真夏は苦手ーー

んでそんな寒い中、ケーキ食べに行ってきたんですけど、モンブラン嫌いって話をしたら、「おいしいとこあるから!」と言われ・・・ 
いや、数あるケーキの中から、なぜ苦手なのをチョイスしなければならないのか?と思ったんですけど、ひとまずそのお勧めのお店に行ってきました。
お勧めだけあってモンブランだらけね^^;

食べたけど、うん、モンブランはモンブランだったよ。
紅茶がおいしかったです^^

ケーキはガトーショコラが一番好きですv
あぁ、おいしいケーキ(笑)食べに行きたいっ!!



以下、頂いたコメントのお返事もあります。
ななたつさん、ごめんなさい、変な絵と一緒になってます^^;


あまりに恥ずかしいのでちっちゃく。
手ブロ 

最後の方はもう収集つかず、やればやるほどひどくなっていったので、投げ出したような気がしないでもないですが(笑)
ちなみに参考にしたのはパチンコの絵ですw
だって~、何か参考がないと無理なんだもん。
まぁ参考にしたのに、出来上がりはまったく違うものが出来上がりましたが^^;

気を取り直して、↓お返事です☆

ななたつさん

こんばんはー^^
アンケートのバナー、以前リンクのバナーを設置した時と同のタグでやってみたらちゃんと表示されたのでよかったです^^ でもバナー上下の空白部分の調整ができなかったので、やっぱりやり方違うのかもしれないですねー>< 難しい・・・ ななたつさんのRな新作も期待してますので(笑)、イベント実現してほしいですよね!

コストコ、年会費がねぇ・・・ 会員証写真つきだし、入り口で顔までチェックされることあるので借りれないw(姉と似てないんです。残念!)
そしてまさかのコントレックス! 数年前から時々飲んでるんですけど、味はいまだに好きじゃありませんし、イマイチ効果も感じてませんw(続けないとだめなのかな?それともそんなんじゃダメなくらい、私の体の中がドロドロなのかは不明ですw) でもななたつさんも飲んでるなら、信じて飲み続けますv ちなみに確か12本で1,200円くらいでした。

先日お邪魔した際に、意外とお菓子大好きな事が判明したななたつさんw とっても親近感ww
今度お勧めのお菓子持ち寄ってお菓子パーティーしましょう(^O^)

コメントありがとうございましたv



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

