
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「夏がだいすきー^^」なぁんて言ってた学生時代に戻りたい

2011.06.23 23:32|Diary
わたくし関東圏の夏に対応できる仕様になっておりませんので、ここ数日非常に辛いです><

食欲がすっかりなくなってしまい、アイスで生活してます(ダメなおとなw)

夏になるとスイカバーが冷凍庫に常備していないと生きていけません。

でもスイカバーよりメロンバーの方が好きだなぁ^^

メロンそのものは嫌いなんですが、かき氷はメロンシロップ派だし(ミルクかかってるとなおよい^^)、メロンソーダも好きだし、メロンシェイクも好き←私の地元では普通にあったんですけど、そういや他の地域ではあまり見かけませんね・・・

かき氷と言えば、小中高くらいの時は「いちごの方がかわいい気がする」とかよくわかんないことを考えて、本当はメロンが好きなのにいちごばっかり頼んでた記憶がありますwww

あかねにはいちごミルク食べてほしいなぁ^^
そんでもって真っ赤になった舌を乱馬にからかわれたり、
赤くなった唇に乱馬がドキッとするとかしてほしいなぁ^^

らんまの七夕の話が読みたくなってきましたv


なんか暑くてぐったり気味ですので、他に書きたいことあったんですがまたの機会にします^^;

ツイッターの調子がよくなくて、とにかくスイカバー好きってどうしても今言いたかったのです(笑)


先日の旅行記に拍手くださった方々、ありがとうございました!
かなぁり自己満足な記事にもかかわらず拍手いただけると本当に嬉しいです(≧▽≦)

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

