
--.--.-- --:--|スポンサー広告

私もココロはまだまだオトメです(笑)

2011.05.29 22:23|Diary
先日、人生で○×回目の誕生日を迎え、またひとつオトナになりましたw

ついったーでお祝いツイート頂いて、ものっそ嬉しかったですψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

しかもねっ、海さん乱馬がね、「おめでとう」って言ってくれて!!
もう鼻血ぶーですよっ///
イラスト拝見した瞬間、一気に体温があがりましたもん!(UPして自慢したいっ><)

し あ わ せ(≧▽≦)

みなさま、本当にありがとうございました(〃▽〃)


誕生日はあいにくの雨でしたが、独り身だとさみしかろうと(笑)友達が遊んでくれまして、買い物してケーキ食べて夜はお酒飲んでと、楽しい一日を過ごしました^^
ダロワイヨ
銀座は行ってみたいカフェがありすぎますが、どこもかしこも銀座価格なので困ります^^;


今日も雨だったので、外出することなく引きこもってネットしたり本読んだりゆっくりしてました。

本は、刀語のスピンオフ(?)、初代まにわにのお話を読みました^^
初代なので、七花やとがめが会ったあのまにわにとは違って、ご先祖さま達の物語です。

小説よく読むんですけど、私、時間を掛けて書いただろう作者さんに申し訳ないなぁと思ってしまうくらい読むのが早いんですね。

もちろん速読とかそんなレベルではけっしてなくて、飛ばし読みというか、結論が気になって仕方ないけど先にラストを読むのは絶対いやだからとにかく読んでいく、って感じなのです。

まぁそんな読み方なので、当たり前に一回では全部きちんと理解できずなんですけどね、一回目でおもしろかった本はすぐまた読み返します。今度はゆっくり読みます。気にいればそれはそれはしつこいくらい読み返します(笑)

西尾先生の本はもう何冊か読んでますが、こんな私でも一回で十分お話がわかるくらいなので、すごく読みやすいです。
なんか、ぺろりという感じでするする読めてしまうのです。
あれ、なんか日本語変ですが、褒めてます^^;

この読みやすさが人気の理由のひとつなのかなぁと思います^^

でも人気があるからね、なかなか借りる順番がまわってこないんですよね困ったものです←
初代まにわにの他にも借りてまして、そっちは続き物なので先が気になりますが、気長に楽しみに待ちたいと思いますv


先日の日記に拍手、コメントくださった方ありがとうございますo(>∇<)o
続きにてお返事させて頂いてます^^


続きを読む >>

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

