
--.--.-- --:--|スポンサー広告

水曜日はローテンション

2010.11.17 22:27|Diary&お返事
一週間の中で水曜日が一番テンション低いです・・・ 

月曜日は「一応 よし、また一週間がんばるぞ」
火曜日は「あれ? 今日まだ火曜日だっけ」
水曜日は「あ゛ーーーまだ水曜日だよっ。 まだ二日しかたってないー。 ってかあと二日もあるーー」
木曜日は「今日と明日がんばったらお休みだし!」
金曜日は「ひゃっほー\(^O^)/」 仕事手に付かない←社会人失格
土日はねぇ?そりゃぁもう大好きですよw

という訳で今日は魔の水曜日・・・ (だから先日の日記も消しちゃったってことで・・・全ては水曜日のせい・・・)

ほんと今日はやる気なかったですorz
でもそういう時に限って来客あったり作らなきゃいけない書類あったり。
まぁ結局、来客でパワー使い果たして書類はできないまま帰ってきちゃったんですけどね^^;

うちの会社は個人事務所なので、自分の案件忙しくなければけっこう自由です。
あんまりおおっぴらにはできないけど、ネットしたりも全然OK。
でもいいかげんなとこも多々あって、私は自分の事務所に仕事頼みたくないなぁと思います←オイ

なので今日の書類も明日までに作れば大丈夫だし!
きっと明日は今日よりやる気があるはず!
今日あのままやってもきっと明日作り直すことになるんだし! と一人納得して帰ってきました。

水曜日だしね、しょうがない←ね、こんなんが仕事してるんだから頼みたくないでしょw?

いや、それなりにがんばっては・・・いるんですよ←言い訳にしか聞こえない(-ω-;)


そんな仕事の話は置いといて、今日は『黄/金/の/豚』ですね。

先週初めてみたんですけど、おもしろかった~☆
そしてあの電卓に釘づけ!!

似たようなの作ろうか本気で悩み中w

職場で言ったら「あー、好きそうだね~」って言われました^^

前も書いたと思うんですけど、ラインストーンデコが好きで、最近はこんなん作ってました(写り悪いですけど一応UP)

ハンドクリームケース  ハンドクリーム入れてますv

所詮自分レベルなのでかなり雑です^^;
売り物見るとほんと綺麗で、けっこう本気で弟子入りしたいなぁと思います☆

ってか、デコるとその分重くなるんだよね。
このせいだけじゃないと思いますけど、かばんが重いです(><;)

荷物をコンパクトにまとめれる人に憧れます(//∇//)



以下コメントさせて頂きますv

続きを読む >>


嬉しいですーーー

2010.11.09 23:17|Diary&お返事
池袋の駅前で思いっきり転びました。
膝、手、肩が痛いです・・・

靴脱げたもんね。
ストッキング両膝に穴あいたもんね。

いい転びっぷりだったと思います(笑)

ipodや携帯を操作しながら歩くのはやめましょう←自業自得orz

靴を拾ってくれた人の優しさが嬉しかったです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。


嬉しいと言えば、先日のなんかよくわかんない文章を読んでくださって、しかもコメントくださった方、拍手くださった方、本当にありがとうございます(///ω///)

なんかもぉ、UPする時めちゃくちゃドキドキして・・・

書いたのは一ヶ月くらい前だったんですけど、今まで小説たくさん読ませて頂いてるのもですから、どこかで読んだ設定にかぶってるんじゃないか?!と不安になり、単語で検索したりして、それでヒットした作品をまた読んでうはうはし時間だけが過ぎていく、みたいな事をしていました^^;

その時は大丈夫だったんですけど、まだ不安・・・
気付いた方いらっしゃいましたらご一報くださいっ><;
ほんと、らんま二次創作にどっぷりな人間なもので(^O^)

以下、とっても嬉しかった拍手お返事させて頂きます。
お返事不要とおっしゃって頂いた方へも、いつもの通り押し付けてますので、お時間ありましたら確認して頂けると嬉しいですv




続きを読む >>

とっても楽しみにしてたのに

2010.10.30 23:18|Diary&お返事
今日は甥っ子の運動会のはずだったんですけど、天候不良で延期・・・
去年も延期で見に行けなかったのに。・゚゚・(>д<;)・゚゚・

甥っ子二人いるんですけど(地元に姪っ子もいますv)、今年は小学校で二人揃った初めての運動会だから前々から楽しみにしてたのに←生まれたときからずーっと甥っ子姪っ子にメロメロのおばさんです♪

二年前の運動会は見に行けて、お弁当づくり手伝って卵焼き作ったら、甥っ子に「うわ~、卵焼きってうちで作れるんだーーー」って言われたっけ。

いやね、お姉ちゃん料理ヘタで、作る卵料理はスクランブルエッグ(ただぐちゃぐちゃなだけとも言う)か目玉焼きかゆで卵なんだって。
甥っ子は卵焼きは買うものだと思ってたんだって。

不憫な・・・と思ったのを今でも覚えてます(笑)

お姉ちゃん家族は転勤中であと2~3年しか関東にはいない予定だから、来年は運動会見に行けるといいなぁ(≧▽≦)


以下お返事させて頂きます♪


続きを読む >>

英語しゃべれるようになりたい

2010.10.26 23:40|Diary&お返事
中学生みたいなタイトルですみません・・・

仕事中、おつかいとかで外出すると、けっこう道聞かれます。

お休みの日とかは聞かれることないんだけどなぁ。

んで、昨日聞かれた子が、多分韓国人。 えーごですよ。。

私ね~、カラオケ行っても英語の歌詞あると飛ばすくらいダメダメなんですよ(^^;)

でもその子は地図持ってたから、それでなんとかわかってもらえたみたいで、よかったーーー 

前にこれまた外人さんに聞かれた時は、ちょっと考えたふりして(ほら、すぐわかんないとか言って、「ニホンジンつめたーい」とか思われたら、ヤじゃん?)「I don't know」って言いました←これくらいなら言えますよww
いや、ほんとに聞かれたホテルわかんなかったんだもん。ほんとです←信じるか信じないかはあなた次第・・・

数年前にホームステイしたことあるんですけど、どーやって生活してたのか・・・思い出せない・・・


以下お返事させて頂きますが、えっと、お返事不要と言われてもしてしまってます。
こんな作品もなにもないブログですので、コメントして頂けるだけで本当に嬉しいのです///

なので、頂いたコメントには必ずお返事させて頂きたいと思っています。

『こんなブログにコメントしたことがわかったら末代までの恥っ』と思われる方がいましたら、「ほんと勘弁、返事しないで」など書いて頂けると・・・しません(:;)←いないと、思いたい><


続きを読む >>

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

