
--.--.-- --:--|スポンサー広告

原作☆名作

2010.10.24 22:39|Ranma&お返事
らんまは本当に名作だなぁヾ(≧∇≦)〃

二次創作かららんまにハマった私ですが、改めてゆっくり原作読んで、笑ったり、ドキドキしたり、ほろりとしたり。

好きなエピソードはたくさんあるけど、今回すっごく萌えたのが31巻の相合ガサの回かなvv
お互いに他の人と相合ガサするの邪魔しちゃうとことか可愛すぎるし、相合ガサしちゃって乱あがどきどきしてるシーンがっ、イイ(//∇//)
一番最後に、かすみとなびきと一緒に帰ってるシーンの顔もかなり可愛くてっ にやにやしちゃいますww

きっと読み返すたびに新しい発見があって、自分のその時の状態によっても萌えシーンが変わったりするかもなぁと思います^^

ってか、すごーーく気になったのは、1巻で乱馬があかねに、「おれは自分の体見慣れてっから、今さら女の裸みたってどーってことねーんだよ」って言うけど、女になるようになってまだ二週間なのに、もう女の裸見ても何とも思わなくなるくらい自分の体観察したんだって(笑)

へ ん た い \(^O^)/

まぁね、変身するようになったら、そりゃ観察しちゃうよねw 
うん、16歳男子なら健全だ。そういうことにしておこうw
乱馬への愛は変わりません(笑)


以下お返事させて頂きます♪
不要の方にもさせて頂いちゃってますので、よろしければ読んでやって下さい><



続きを読む >>


日本でみれるヴェルサイユ宮殿

2010.10.18 23:11|Ranma&お返事
赤/坂離/宮ってご存知ですか?

国の施設で国賓の接遇なんかをする施設なんですけど、いつもは一般公開はしてないんですね。

年に一度かな、建物内の内覧もできるんですけど、事前に応募して抽選なんですよねぇ。

去年知って、今年はりきって応募したんですけどはずれちゃったので今年は諦めてたんですが、先日、三日間限定で前庭公開をやってたので友達と行ってきました(それで四ツ谷なう報告をしてましたv)

建物の外観だけ見てもそれなりに楽しかったけど、ますます中見たくなりましたーーー


写真載せちゃいけないらしいので、ぜひ内/閣/府のHPで見てみてください(でも結構ブログで載せちゃってる人もいるので、『赤/坂離/宮』『迎/賓館』検索すると写真いっぱいでてきますw)

ヴェル/サ/イユ宮殿をモチーフにしてる部屋もあって、写真でみるだけでも豪華さがわかります!

もともとお城(海外の限定)とか教会とか大好きで、人生初の海外旅行で行ったのがヴェ/ルサ/イユ宮殿だったので個人的に思い入れがあって、来年も一般参観に応募する気満々です(ちなみにヴェル/サ/イユのバラはざっくりとしか内容しりません;)

日本にこういうところがあって、一般参観もできるって知らない方も多いんじゃないでしょうか?
私の周りも誰も知らなかったし、ってか私も知ったきっかけがタモさんがTVで言ってたからだったような気がしますw

兎野さん、マリーアントワネット好きっておっしゃってたので、きっとお好きではないかと♪
って言ってみたものの、既にご存知だったりして(^-^;)

毎年4月下旬~5月初旬頃に応募受付して、夏公開が一般的みたいなので、興味のある方、ぜひ♪


宮殿っていうと、お姫さま王子様パラレル想像しちゃいますね~v

二次創作にハマった当初は、あんまりパラレル設定に興味がなかったんですが、珠玉のパラレル作品を掲載されてるサイト様(多分みなさんピンとくる、あのサイト様です)に出会ってからはパラレル大好きになりました(*^-^*)

色々なサイト様やブログ様に出会って、乱あがどんどん大好きになって現在に至りますw

毎日楽しく乱あサイト様ブログ様巡りができて、幸せです///

乱あ、だぁいすき\(^O^)/

 

以下お返事です♪

Nさん、お返事不要とのことでしたが、むしろさせてくださ~いv

続きを読む >>

検索避けってした方がいいのかな

2010.10.12 23:54|Ranma&お返事
アクセス解析導入してみたものの、使い方がわからないorz

検索避けってした方がいいのかなぁ??と最近思い始めました。

でも避ける単語と避けない単語、どうやって分けたらいいのか、ruru、よくわかんなぁい←気持ち悪くてすみません。反省とか後悔って言葉、知ってはいます。日々その繰り返しです。ほんとです。

作品名とか、人名とかでしょうか??

みなさんどうやってわけてるんでしょう?



先週末は久しぶりに渋谷109へ行ってきました(これを渋谷1/0/9とか、すればいいの??)
年に1~2回くらい、急に思い立って行ったりします(*'-'*)

不況はどこへやら、あつかった!!
レジに並ぶ、ギャル!ギャル!ギャル!たまにおばさま!

勢いに圧倒され、何も買わずに帰ってきたけど、大学生の時はそういう服、好きでしたvv
似合わないのを承知で着てました。
あの頃の写真とかプリクラ、見たくないけど、見ると結構笑えたりしますw

んで、5階だったかなー、下着屋さんがあって、店員さんの制服がナース服?セクシー白衣?みたいなコスプレチックで、胸の谷間強調がすごかったっ

このお店です http://www.ravijour.com/#/
(残念ながら制服は載ってませんでした)

同性からみても超色っぽかったし!!
チラ見しちゃいましたw 目の保養目の保養vv
下着のデザインもかわいかったので、みなさんも機会があったらぜひ(○^ω^○)

ってかたまに一緒に下着選んでるカップルいるけど、彼氏さんは恥ずかしくないのかな?
下着のデザインをみてるのかな?
それとも彼女と下着を交互に見て、脳内変換してにやにやしてるのかな?


乱馬は女性下着見慣れてそうだけど、あかねのってなると絶対違うよね~。
乱馬ってば、あんなにかっこいいのに、変態だもんなぁ。残念っ。
でもそんなところも好きだZE☆


以下、お返事です(毎回思うんだけど、文章にまとまりとか前後のつながりなくて、読みにくくってごめんなさい。。)

続きを読む >>

遺跡って聞くと、異様にどきどきします

2010.10.09 01:05|Ranma&お返事
今日(昨日?)の金曜ロードショー、『カリオストロの城』観てました。
これ大好きで、もう何回観たかわからないくらい!
ラストのとっつぁんの名セリフももちろんいいですけど(あの時のとっつぁんの顔、作中で一番気合いいれて描いたんじゃないかってくらいキリっとしてるのは気のせいじゃないですよね?)、水中から遺跡が出てくるシーンがすっごく好きです。

水中の遺跡と言えば、沖縄に海底遺跡があって、ダイビングすれば見れるんですよね。

http://www.wonder-okinawa.jp/024/japanese/index.html (与那国海底遺跡)
(こーゆーのって勝手に貼ってOKなのかな?ドキドキ)

↑これにいつか行きたくて、体験ダイビングしてみたら、耳抜きできなくって免許取得は断念・・・
本気で痛いんだもんっ
小さい頃、よく中耳炎になってたし、今でも飛行機乗ると絶対耳痛くなるから結構大変だし、うーん、仕方ないよね(泣)

遺跡とか大好きで(世界の七不思議とか)、特にエジプト大好き!!
小学生の頃、本気でミステリーハンターになりたかった!!←今でも少し本気。

ピラミッド ピラミッド~(らくだメイン?)


乱あで遺跡冒険物読みたいなぁ

凄腕トレジャーハンター乱馬。
今回パートナーを組むのは、クライアントから引き合わされた謎の女(あかね)。

「まぁ俺様と一回きりとはいえパートナー組むくれーだから、それなりの腕なんだろ?」
「・・・あ、コケた・・・(まさか素人?!)」

最初は興味ないね、ってな風の乱馬だけど、不器用なりに何事にも一生懸命なあかねは次第に気になる存在に。
またあかねも、危険な罠から自分を守る乱馬に惹かれていく。

乱馬とあかねは無事秘宝をクライアントへ持ち帰ることができるのか?!

みたいなね。

「あーら、あかね、お帰り。どうだった?許嫁との相性チェックは?」
「は?!許嫁ってなに?!」


どなたか遺跡冒険パラレル書かれていないでしょうか?ご存知でしたら教えてくださいーー
もしくは書かれるご予定は?←読む気満々っ


以下お返事させて頂きます♪


続きを読む >>

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

