
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お返事させて頂きまーすv

2010.11.13 23:55|お返事
今日は銀座でデートをして参りました^^

ふふふ~、楽しかったですーv

ちゃんとレポ残したいので、明日改めて日記書きたいと思います♪


今日は頂いたコメントのお返事させて頂きまーす^^

続きを読む >>


ブログの機能が使いこなせない><

2010.11.07 00:36|お返事
先日の記事にコメントありがとうございました///

とっても嬉しかったです^^

ところで、未だにブログ機能についてよくわかってない部分があるんです。

コメントつきの拍手頂いた時は、メールでお知らせしてくれるって機能は先日覚えたんですがv 
コメントなしの拍手頂いた場合ってどうやって確認するんでしょう??
管理画面じゃ確認できないのかなー??
テンプレ変更した時に自分で自分のブログ見てて、あれ?って思ったんですよね。

拍手くださった方、気付くのが遅れてすみませんっm(_ _;)m
拍手だけでも頂けるなんて、とっても嬉しいです!!
自分で自分のブログ確認するの、なんか恥かしくて抵抗あるんですけど(そんなのを人様に晒しているw)、これからはちょくちょく確認したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします^^


カウンターも表示した時と表示しない時でカウントの仕方が違うみたいで、色々やってみたけど結局わからないままだし^^;

うーん、ブログでもこんなんなのに、サイトやってらっしゃる方はすごいなぁと改めて思いました☆



以下、お返事させて頂きます♪

続きを読む >>

長/谷/川/潤かわいすぎるっ

2010.10.20 23:46|お返事
いやね、今グ/ータン見てたもので(^-^;)
タイトルって決まらない時は決まらないですよね?←同意を求めるw


昨日は例のものでおなかが痛くて、早く帰りたくて一心不乱に歩いてたら、帰り道間違ったYO\(^O^)/

曲がらなきゃいけないとこまっすぐ行っちゃってたみたいです。。。

注意力も散漫になるよね~^^;

早々に就寝して10時間睡眠しちゃいました。
絵チャ、チェックしてたのに・・・(_ _|||)ショボーン


赤/坂離/宮の記事、反応頂けて嬉しかったです♪

やっぱりみなさん乙女なんですね(*^-^*)
お城、お姫様、イイですよね~~vv

私もいつまでも気持ちだけは乙女でいたいですw



以下お返事させて頂きます♪

続きを読む >>

ドライマンゴーっておいしいですよね

2010.09.29 12:30|お返事
先日のマンゴーですが、何個かもらったので、食べ切らないうちに悪くなっちゃいそうだなぁ→そうだドライフルーツにしてみよう!
ってなわけで調べてみたんですね。

『ドライフルーツ、作り方』

  
  適当な大きさに切り分け、
  風通しのよい場所に置いてください。
  二週間たてばできあがり。
  風通しが悪いと腐ります。


・・・うん、確かにその通だと思うんだけどね、都内でそれやったら確実に恐ろしいことになるよね?

なんか、こう、レンチンとか、お手軽な方法でできないものだろうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、私にドライマンゴーの作り方教えてください。

「だがその頃にはマンゴーはもうなくなっているだろうがな」←某アニメ決めセリフ調でお読みください(大好きな乱あブログ様で紹介があって以降、毎月楽しくみてまーす♪)

以下お返事ですw
お返事不要と言われても押しつけてますので、よろしければ読んでやって下さい(^-^)v

続きを読む >>

マンゴーを頂きました♪

2010.09.27 23:23|お返事
あまりにおっきくって立派だったから思わずパチリッ


マンゴー 
比較対象にipod touchを置いてみた (え?わかりにくいですか?!)

ウンまかったぁ~///

白ワインと共に美味しく頂きました←家でも飲んでますw

オフ会でcocoさんが、アンコでお酒が飲めると言ってましたが(あれ?これ言っちゃってOKですかw??)
私も甘いものでお酒がいけまーす♪
チョコレートとかちょこれーととか貯古齢糖とか。

お酒を飲まない日はあっても、チョコレートを食べない日はありませんっ←キッパリ
寒いのは嫌いだけど、これから新商品の季節になるのでそれは楽しみです♪


さてさて、拍手ありがとうございます///
いつも頂くと小躍りしまして、その方のサイト、ブログにすぐ遊びに行ってしますのですが。
以下、お返事させて頂きます(^-^)v




続きを読む >>

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

