
--.--.-- --:--|スポンサー広告

頂いたコメントのお返事です

2011.11.06 23:29|Ranma
書いていた記事が一瞬で消えました・・・
心の傷は大きいです><

というわけで、3日に海さんと遊んで頂いて、グチに付き合って頂いたことや(聞いてくださってありがとうございました!話せてすっきりしました)、うたプリの話でたくさん笑ったことや、
5日に紺乃さんとカラオケ、プラネタリウムにご一緒したこと、
全部消えてしまったので^^;(途中保存、今度からは絶対!!←とこれまで何度も思ってますがw)

今日は先日頂いたコメントのお返事をさせて頂きたいと思います^^


続きを読む >>


らんま1/2プチオンリー イベントレポ

2011.10.30 18:34|Ranma
さてさて、遅くなりましたが先日参加させて頂いたらんまプチオンリーのレポをUPしますv

あいかわらずの記憶力のなさ(一週間もたつとね、すでに色々忘れてる気がしますw)、そして完全自分目線ですが、それでもよろしければ追記からどうぞ^^

続きを読む >>

いよいよ!!

2011.10.22 00:32|Ranma
いよいよ10月23日はらんまプチオンリーが開催されます+。:.゚o(*^▽^*)o゚.:。+
(右上のバナーからイベントサイトさまへ飛べます^^ さぁさぁぜひぜひ!!)

先日も書きましたが、なんと私、スタッフとして参加させて頂きます!!
といっても、半月以上ほとんどネットしてなかったので、まだサークルリストすら確認できていないダメっぷりで(自分のブログ書いてる場合じゃないんですけど!)

やっと先週末に試験が終わりまして、今週は家のこととかたまったメールのやり取りとかしておりましたらほんと時間がなくてですねぇ・・・

明日(ってもう今日か)はやっと丸一日自由なので、色々準備したいと思っていますv
といっても、作品などはなにもできないですし、イベント準備も全くお手伝いしていないので本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで・・・><

みなさん好きなサイト様などいらっしゃってできることならご一緒したいと思ってる方が大勢いらっしゃるはずなのに、私なんかがほんとスミマセン^^;

いやでも私が一般参加の方の気持ちに一番近いと思うんだよね←

なのでいらっしゃるみなさま、ぜひ一緒に楽しみましょうvv

会場でお会いできるのを楽しみにしていまーす\(^O^)/


最後に、先日の記事に拍手下さった方ありがとうございました!
試験も終わったので(結果は聞かないでくださいwww)、ブログ更新ちゃんとしていきたいと思ってますので(あれ?これこないだから言ってますね^^;)これからもどうぞよろしくお願いいたしますvv

梅雨明けしたのかな?

2011.07.07 00:38|Ranma
毎日暑い暑いばかり言ってます^^;

夏でも窓開けとけばエアコンつけずに過ごせて、夜になると涼しいなぁ窓開けたまま寝ると少し寒いかも?みたいな環境で育ったので、本当に東京の暑さは堪えます。
まぁここ数年、地元も異常に暑い日や寝苦しい日も多いみたいですが。

学生時代、「雪国出身なんだから寒さには強いでしょ」って言われる度「そんなことない!」と否定してましたが、なんだかんだ言って寒に強く暑さに弱いかもと、この年になってやっと認める気になりましたw

暑いのつらいですよねー食欲ないですやる気も出ないですorz

でもそんな日々でも乱馬への愛は熱く燃えております(笑)

今日は先日からずっとしたかった、『アニメを見ながらコミックを読む』一日を過ごしておりました^^

好きな話が多すぎるーー!!

そういやロミジュリの回見てて読んでて思いましたけど、本来ならあれは悲劇ですよね。

乱馬とあかねは無差別格闘流の子々孫々までの繁栄のために親同士が勝手に許嫁にしましたけど、
例えば流派が対立してるとかで、お互いは惹かれあってるのに反対されて認めてもらえなくて、でもそれを乗り越えて結ばれるってものいいなぁと想像しました(あかねとの仲を認めさせる為にさぞかし男前な乱馬がみれることでしょう///想像したのは主にその部分ですw)

乱あで悲恋は受け付けないんですけど、切ない→甘いって展開もいいなぁと最近思うようになりました^^
素敵な作品に出会うと考えも変わるものですね。
きゅーっと切なくなった後の甘さ、たまりません!

語りたいことはたくさんありますが、明日はTDSに行くので(もちろん開園から閉園まで一日中遊びつくしますv)早めにおやすみなさいします^^


以下頂いたコメントのお返事ですvv

拍手下さった方もありがとうございました!!
乱馬のよさについて同意してくださったのかしら///
そうだと嬉しいです(*^_^*)
乱馬ってほんとかっこいいですよねー!


続きを読む >>

7月突入!

2011.07.03 02:37|Ranma
早いものでもう今年も半分を過ぎてしまいましたね。

振り返ってみればそれなりに大変なことも色々ありましたが、それらを上回る乱あの楽しい思い出がたくさんで、本当に去年乱あスキーのみなさんとお友達になれてよかったなぁと嬉しく思います^^


先月はうささんと旧男爵邸を利用したレストランにランチに行きまして、とても優雅なひと時を過ごしてきましたv
ロアラブッシュ
なかなか行けないレストランですが、ランチだとお得にできるし(それでもお高めだけどたまにはご褒美ご褒美^^)雰囲気がとてもよくて、食事もおいしかったし、サービスもよかったし満足でしたv
なんといってもデザートがワゴンで運ばれてきて好きなものを好きなだけチョイスできて、ハーブティを好みに合わせてブレドしてくれるのがすごく嬉しかったです^^

素敵なレストランに連れて行ってくださってありがとうございました^^
また優雅な平日ランチご一緒してくださいv


そして25日は乱あスキ―のみなさま(ななたつさん、紺乃さん、ikuちゃん、うささん、たれままさん、ほへとさん、そしてお子さん達)とバーベキューしてきました(*^-^*)

アウトドアが久しぶりでしたし、みなさんと一緒に食べるとほんとおいしいったら^^
そりゃお酒もはずみますwww

レポはななたつさんとたれままさんが書いて下さってるので割愛ですが、おしゃべりして沢山食べて飲んで、一日中楽しく過ごしました(^O^)

アウトドアっていいもんだ!
またやりたいなぁ^^
その際は今回の事を教訓に、色々事前準備していくものを私も心にメモしてます!


そして本日は、ななたつさん紺乃さんとハガレン映画鑑賞ツアーに行ってきました^^
ハガレン11.5巻
11.5巻ももらえたし映画もおもしろかったし(登場人物の無駄使いな部分は多々ありましたがwww)、ランチもご一緒できたしぶら~りショッピングもできたし、充実した一日でしたvv

いつも遊んで頂いてありがとうございます(≧▽≦)

浴衣で納涼花火大会とか甘味食べ歩きとかもしたいし、もんじゃも食べに行きたいし、まだまだたくさん遊びたいです(*>ω<*)


ほんとねーらんまをきっかけに交流が広がって楽しい日々を送っております^^

現在絶賛開催中のぴくしぶ乱あ乱祭りも一日に数回チェックしてはうはうはしています///
素敵な作品ばかりで、乱馬もあかねも大好きだー!とPC画面前で叫んでいます(〃▽〃)

イラストどれもかわいいしかっこいいし綺麗だしで見ていて幸せですが、漫画の威力ってさらにすごいですね!
一枚一枚一コマ一コマに言いたいことがありすぎます><
たまりません本当にありがとうございます///


乱馬が大好きで、出会ってからすっかり彼に骨抜きにされていますおりますが、
乱馬のどんなところが好きなのかって聞かれても、もぉ全部なんですよね!

*まずさ、顔がイケメンだよね
*体格もしっかりした筋肉ついてるんだけど決してマッチョすぎないし、これからもっと身長伸びてもう少しがっしりしてくんだろうなって考えると、もうパーフェクトでしょ
*おさげが好きです
 乱馬と言えばおさげ。おさげと言えば乱馬。おさげをつけるとほぉら乱馬の出来上がり。後ろ姿でも一発でわかります
 でも一つ縛りもたまらなくかわいい
 あかねに結われたおさげもかわいいあのまましばらく過ごしてほしかった
*格闘も負け知らず。強いよ戦ってるのかっこいよ///
 乱馬に勝てるのはあかねくらいだよまったくお似合いだよ
*照れやさんなとこかわいいなぁ純情だよね
 ぎしっとなっちゃうのもたまりません。「それじゃいいかな」って、やる時はできる子なんですただちょっとヘタレなだけです
*ヘタレなとこもたまらなくかわいい 何度ここでいかずにどうするがんばれよ乱馬と思ったことかっ
 あかねと結ばれた後は攻め攻めでいってほしいぞそうなるでしょゾッコンだもんね
 鬼畜でもばっちこい愛があれば問題ない
*一途だよね 
 見てるとバレバレですよ好きなんでしょ早くくっついちゃえばいいのにって1巻から思ってるから
*ヤキモチ焼きなとこもかぁわいい~ 嫉妬乱馬いいじゃないか/// 
*独占欲強いとこも好き いいんだよあかねは乱馬のだからね
*俺様いいじゃん乱馬だもん 強気で自分勝手な所が魅力です
 猛虎高飛車!!すげえ技だ!! 乱馬にしかできないよあれは
*クサレ外道な乱馬が好きだ
 ひねくれてるとこも時々勘違いヤローなとこもたまらなくかわいい
*乱馬くらいかっこよかったらそりゃナルシストにもなるよね仕方ないよあのかっこよさじゃ
*女になることをしっかり利用してるとこも好き そうだよね女になっちゃうんだもんね利用しない手はないよねしかも超グラマーかわいいし 
 でもね女らんまよりあかねの方がかわいいと思うよごめんこれは譲れない
*オロオロしてる時もかわいいしなぁ
 なんかいじめたくなるよねそういう時←最近わかるようになりましたこの感情(笑)
*猫嫌いなとこもかわいい 一つくらい弱点あったっていいよねあぁでも一番の弱点はあかねか
 猫になるとゴロゴロ甘えてかわいいったら!うにゅ~って
 あかねにしかなつかないなんてさらにたまらん
*がんばりやさんだよね負けず嫌いだよね どんな時も諦めない乱馬が好きだ 勝つためには手段を選ばないとこも好き そこまでしないと得られない勝利もあるのだよ
 がんばりがズレてる時も多々あるけど問題ないそのままいけばいいよどんな乱馬でも大好きだ
 あかねにあきれられるくらいのズレさがツボですwそういう時のあかねの顔も態度もツボですw
*食欲旺盛けっこうけっこう 成長期だもんね
 なんだかんだ言ってもあかねの料理食べる乱馬が好きだ
*器用だよね なんでもできるしできないことないんじゃないかな
 勉強?格闘家には必要ないよ大丈夫


え~、あとなんだろう?
優柔不断なとこも嫌いじゃないし、口が悪いとこも嫌いじゃないです(アニメでは時々え?って思っちゃいますが)


乱馬大好き全部大好きー!!
これは愛って呼んでいいのでしょうか?

でも乱馬の愛はあかねに注がれるべきと思っています。乱あいいよほんとにっ
乱馬単体でも萌えますが、乱あ見た時が一番にやにやするしきゅんきて、あぁ乱馬好きだなぁって思います^^

うふふーまだ語り足りない気はしますが、なんかすっきりしました完全に自己満足です^^;

あ、アイスは、あかねはバニラとかいちごミルクとか食べてほしいですが、乱馬はチョコもしくは「え?なぜにそれをチョイスしたのか」みたいな斬新なフレーバーを食べてほしいなぁと妄想。
牡蠣味とかうなぎ入りとか(そんなんどこで売ってんだという話ですがw 普通のアイスに「もの足りねぇなぁ」とか言ってちょい足しすればいいよ)

かすみさんの料理は間違いなくおいしいと思うし、シャンプーのもうっちゃんのもおいしいだろうし、小太刀のも味はおいしいと思うし、
でも愛であかねの料理を完食する内に、普通の料理じゃ物足りなくなってきててもおかしくないと思うんですよね。
まずい(ひどいw)=愛の味みたいな

あかねの料理食べれるのは乱馬だけだし、
あかねには将来的には料理うまくなってほしいけど、しばらくの間は忘れられない衝撃を体に刻みつけてあげてほしいです^^

乱あってほんとかわいいなぁツンデレカップル万歳です\(^O^)/


以下、頂いたコメントお返事させて頂きますv
嬉しいので不要とのことでしたが押しつけてますのでTさん確認お願いします^^

拍手くださった方もありがとうございましたvv


続きを読む >>

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

